oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエッティシャン 新店チェック

白石に新しく出来たダイエッティシャンにて、ロールキャベツスープカレー1110円、辛さは激辛にて。

ラサタ 久々のスープカレー横丁

日替わり780円+辛さ6番100円。

てら家

てら家が北21西4に新しく出来た。最近この地区では、クレイジースパ イス、SAMAなどの出店が目立つ。中でも、てら家は本店も非常に好き なのだ。とろ角煮とろたま1050円、辛さは炎にて。

ピカンティ 今日から新スープアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダの野菜LIFE10

イル・ネージュ ご近所カレー

北12西1の店、非常に近所。ランチでイルカレー800円。

一文字カリー店 新店チェック

つくねチーズ1000円、辛さ5番激辛にて。ランチでドリンクサービ ス。BGMはジャズ、店内には蓄音機もある。トイレにアンディ・ウォーホル の絵が飾ってあるあたり、趣味がいい。

デストロイヤー

タンドリーチキン750+スープ大盛100円+辛さ240番200円。

コロンボ 結構なボリューム

スタミナカツカレー900円+ビッグ(大盛)100円。とにかくお腹が空いていたので、最近には珍しくカツカレー、しかも大盛 にしてしまった。これがすごいボリューム。最後ご飯だけ残してギブアップしようとしたら、ルーを足してくれた。あ りがたいんだ…

ベル(セントレア空港) これが朝カレー

飛行機に乗る前に、セントレア空港内ベルにて野菜カレー900円。 これぞ朝カレー。

角燈亭(セントレア空港) 名古屋名物あんかけパスタにカレーが出会った。

キャベツカレーあんかけパスタ970円+激辛150円。 らんたんてい、と読む。あんかけパスタは名古屋名物とのこと。それに、カレーが出会った。

デストロイヤー タンドリーチキン

タンドリー・チキンカレー

クリシュナ 青いカレー

これはビックリ! オホーツク流氷カレー1300円。