oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島ラーメン)こむらさき

チャーシュー入り大盛1300円。にゅうめんかと思うような麺。少しあっさりしているようにも思えるが、しばらく食べていると、人気の秘密が分かってくる。

熊本ラーメン)天外天 スタミナ抜群!

チャーシューメン1000円+煮卵トッピング100円。食欲をガツンと満たせるのである。

新宿ボンベイ 普通の値段で味は最高

ボンベイランチ1000円。カレーはマトンと、今週のカレーを選択。今週のカレーはポークとミートボールのカレー。ランチということもありそんなに高いわけではないが、味は高級。ご馳走様でした。

MANGLOVE ヴィーナスフォートのマッサマンカレー

マッサマンカレー1100円(税抜)ヴィーナスフォートの中に入っているマングローブというエスニック料理のカフェにて。

エトワールドラメール 有明のアニヴェルセル内のSoup Cafe

国産牛肉のカレー800円。牛肉もかなり大きな塊が入っている。味は極めて上品な挽肉のカレー。 フォアグラバーガーも美味しかった。 ご馳走様でした。

ソレイユ 千代田区二番町の欧風カレー

牛タンカレー 温野菜添え 1800円、辛さは辛口にて。一日5食限定なのだ。さすがに美味しい。ご馳走様でした。

欧風ライスカレーKen釻s 博多の絶品カレー

牛とろ肉入りカレー880円+さくさくカツ250円。かなり好みだ。まずルーがにんにくの香りがガツンと来る。そして牛とろ肉が最高に美味い。 ご馳走様でした。 最後まで、楽しめるのだ。アメイジング! 定番の福神漬けとらっきょうを完備した上で、付け合…

はらcafe スタミナカレー

スタミナカレー750円。 カレーライスの半分は見た目的にも、ライスである。これに焼き肉を乗せたのがスタミナカレー。これはストレートに食欲を刺激する。このカレーに対してカレーのルーに対する評論をしても無意味だろう。美味い。