oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キュマン ゆったり絶品カレー

ラムカレーとキーマカレー1200円。 ラムもゴロゴロして香りも素晴らしく、付け合わせの野菜やピクルスも最高かつベストマッチ。食を楽しむって、本当にこういうことなのだと痛感。ゆったりした空間で、のんびりと、でもすごくしっかりしたものを食べる。…

きんもちカレー 無心で食らうのがカレー

野菜カレー大盛800円、辛さは激辛20番。 完成された食べ物だ。なるほど印度カリーという表現がしっくり来る。

侍.うどん 絶品カレーうどん

土曜日限定の侍.スペシャル1100円。これは素晴らしい一杯。魂がこもっている。素揚げの野菜も肉も素晴らしく、塩味控えめでスパイスがうどんを引き立てる、なるほど、これがカレーうどんか。ご馳走様でした。

スリランカくまもと 熊本のスリランカカリーなのだ

ランチのスリランカカリー800円+リアルレッド50円。カリールーおかわりは+200円で出来る。ココナツ。辛い。甘い。辛い。旨い。サラッとしてる。パンチもある。 ご馳走様でした。 2階に上がると、手前がタイ料理で、若干紛らわしい笑 街中で目立つ…

エピタフカレー 新宿ゴールデン街の絶品カレー

2種あいがけ1000円、ケララチキンとポークビンダルー。サーモンのトマトタマリンドカレーは品切れだったがこれも食べたかった。 ご馳走様でした。