oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のら豚屋 カレーうどんも色々

のら丼ランチ1080円。テーブルのスパイスで結構辛くなるので侮れない。カレーうどんなのだが、ある意味、カレーの汁をご飯にかけること込みでの仕立てになっている。のら豚、というだけあってチャーシューには自信があるのだろう。チャーシュー丼として…

ガネーシュ&バー 両国のネパールのスープカレー

温かいスープカレーご飯のセット1080円+消費税、辛さはVery Very Hotにて。ネパールではスープカレーに、ご飯、時々ナンなのだと言うお店の人がいい人だったのが印象的。

タンブリンカレー&バー 千住の混ぜ混ぜカレー

タンブリンカレー1100円+マトン300円。パリパリを割って散りばめた後は、混ぜ混ぜ。楽しい。カレーは結構辛い。またマトンもとにかく美味い。あっという間に食べてしまう至福の一皿。 ご馳走様でした。

LAND 唸りまくる美味カレー

ポークカレー1200円。無茶苦茶美味い。唸ってしまう。シナモンとローレルが効いてるとかそんなくだらないことはどうでも良い。渾然一体となっていながらも緻密。ご馳走様でした。

ベジスパ 福岡で食べるジンギスカンのスープカレー

ジンギスカンスープカレー1080円→8周年企画でたまたま800円+ベジタブル250円→同じく50円+スープ大盛→同じく50円+辛さ7番80円、ご飯は玄米Mサイズにて。相変わらず美味い。鶏ガラと豚骨のスープに勿論ベースとなる玉ねぎに加えて、トマ…