oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@@

今朝の体重量り忘れ。というのも、今日は会社の支社長と同行だったのである。 昼はカレー。おごってもらった! 先日のBimiで、今日は250倍。どうしよう、300倍までしか受け付けてくれないみたいだが。また、転勤が決まりました。 大阪です。 (もし同…

78

今朝の体重78キロ。昨日の夜のジムの効果か。昼は伊那のビジネスホテル、センピア一階のレストラン燗TAROUにて日替わりランチ630円。 実はこのホテル、姉歯物件で、耐震偽装発覚後一年近く休業していたホテルなのである。今は補強工事をして問題は…

79

今朝の体重79キロ。昼はこないだ開拓した駒ヶ根Bimiで野菜カレー780円。辛さは200倍。隣のサラリーマンが、辛さ1.5倍か勇気を出して2倍か迷って結局やっぱり万が一辛すぎて食べられないと何にもならないからと安定志向1.5倍にする中、一…

イエロー<オレンジ<レッド

ご当地ラーメンに変な名前を付ける人もいる。 そして、昨日見かけたすごい名前の店、オレンジハット!ひょっとしてレッドハットとかもあるのか。気になって探してみたら、やっぱりあった。 http://www.jp.redhat.com/全てが、まったくもってわけがわからない…

伝説のすごいラーメンが松本にあると聞き

やってきた。しかし今日は休みのようだ。 そもそも、ラーメンとは何か?長野県佐久にあるラーメン屋さくらんぼの店主のおばちゃんは、ニコニコしながらとんでもないアイスラーメンなどという代物を出してきたものだ。しかも勇気を出して食してみるとまあまあ…

79

今朝の体重79キロ。昼は初めて入ってみた伊那にある喫茶店あびえんとでココナッツカレーのランチ600円。

80

今朝の体重80キロ。昨晩の送別会への参加がたたりまた戻ってしまった。ところで俺も転勤(引っ越し)来週くらい決定だろうなあ。。昼はすき家で牛丼サラダセット399円。

78

今朝の体重78キロ。昼はすき家でねぎ玉牛丼サラダセット419円。本当なら550円だが、牛丼祭りというのをやってるのと、クーポン券があったので安かったのだ。

78

今朝の体重78キロ。今週は更に摂生して76を目指す。昼はホカ弁でのりタルタル弁当310円。昼ぎりぎりまで会社にいて、上司に近くの定食屋に誘われたが、そこで食べると日替わり定食800円なので、会社を出てきてホカ弁へ。ホカ弁の隣に、なんとびっ…

78 いきなり100倍カレー

今朝の体重78キロ。駒ヶ根でBimiというカレーを出すパン屋さんを発見。激辛の文句につられ早速入ってみる。 辛さはとりあえず100倍にしてみた。野菜カレー780円。

79

今朝の体重79キロ。昼は代理店さんにラーメン&餃子セットをご馳走になる。ありがたや。 今日はいっぱい仕事をした!夜も遅くなったのでまたしてもジムも行けず夕食抜き。しかし仕事のお客さん達は、俺がこんな狂気を抱えているとは思うまい。 狂気、そう…

80

今朝の体重80キロ。明らかに昨日の飲みがたたり再び大台へ。昼はすき家で牛丼サラダセット450円。つゆだくが通じることを発見。夜はジムに行こうかと思っていたが仕事が終わるのが10時を越えてしまったため行かず。アマゾンで取り寄せたピンク・フロ…

79.5

今朝の体重79.5キロ。 三連休でグダグダしていたら若干増えてしまった。昼はホカ弁でのりタルタル弁当310円。 昼前に会社の人を車で送ることがあったが、なんとプログレ大好きとのことで盛り上がってしまった。しかし一番好きなバンドがアレアとは!…

79.5

今朝の体重79.5キロ。昼は占いのカレーで1200円。

79

今朝の体重79キロ。週末の自堕落生活でもなんとか体重キープ。昼は地元塩尻のラーメン屋、信濃路で長野ラーメン600円。夜はジム。とここまでは昨日。2月6日 今朝の体重79キロ。昼はホカ弁で得弁当タルタル付き410円。 できるのを待ってたら、な…

今夜は自作チャーハンを

ハムが残ってたのでチャーハンを作った。美味かった!

79

今朝の体重79キロ。昨晩は飲んだくれてしまったのだ。しかもなぜかアガサクリスティのミスマープルを観ながら。昼はホカ弁の得弁当タルタル付で410円。昼に向かった料理屋さんが二軒続けて臨時休業というアクシデントの末、ホカ弁にしたが、店内で15…