oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きっちんぱぼーね 新橋の薬膳カレー

薬膳カレーの薬膳チキンカレー880円+ハバネロ4倍0円。見た目は結構家庭的なのだが、とても本格的なカレー。 1人で切り盛りしてるにも関わらず、手際の良さと親切さに感謝。 ご馳走様でした。

Curry & Cafe SHAKA シャカでぇ〜す@仙台

ハーフ三種盛カリー1390円+スープ大盛100円、さらさらスープにて。確かにさらさらである。おすすめはトマトスープとのことではあったが、やはり素の味を知りたいのである。

RED HOT 新作!チキンロールハンバーグスープカレー

仙台に来たら、まずはこの店である。 チキンロールハンバーグスープカレー 1500円。スープカレーが最高なのは言うまでもないが、チキンロールハンバーグ、絶品であるのである。普通にこれだけで美味いものを入れた最高のスープカレー 。なんと贅沢なこと…

シロクマカレー 水天宮店 牛スジカレー

牛スジカレー680円。 シンプルだが丁寧な作りだ。 ご馳走様でした。

神戸蛎殻亭 予想外のぶっかけカレーうどん

ぶっかけカレーうどん620円。カレーうどんを「神戸蛎殻亭」にて。 定休日でないはずの平日の昼に何度か来たがいつも閉まっていた謎のカレーうどんが看板のお店、今日はなんと営業しているではないか。当然入るが、豪快に故障中の券売機、お客は1人だけ、…