oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デストロイヤー 日曜スペシャルでしびれまくり

今日はテイクアウトでスペアリブとしびれるカレー25しび、辛さ300番にて。しびれまくりなのだ。 それどころか、転勤のこともばれていた。

村上プルプル 土曜日スペシャル

土曜日スペシャルの、鶏ももの西京焼きカレー950円、辛さは300番にて。鶏の西京焼きなんて初めて食べたけど、これが美味い!しかも、カレーとして違和感なく一つの世界になっている、プルプルのスープのスケールのでかさ恐るべし。

アジャンタ江別 寒い夜だから・・

確かに、冬の寒さは理不尽としか言いようがないときがある。

お知らせ

転勤になりました。常滑(実は本社)の海外事業部。数ヶ月後には、アメリカに行くとの噂あり。

ミスドでアート

3月12日にミスドにて。北14東6のツタヤの隣のミスドにて、奥のトイレの手前の席にて。

デストロイヤーでアート

デストロイヤーで3月12日に撮ってみました。アートっぽく。右下に自分の膝が写っちゃってます。

デストロイヤー 日曜スペシャル

牛スネと大根のスープカレー950円+スープ大盛100円、辛さは270番。 iPhoneから送信

CooDoo インテリアが素敵!

三月上旬のランチメニューの春巻き&揚げごぼうカリー880円+辛さマニア100円。インテリアがオシャレな店なのだ。

Matahari オシャレな店

スペシャルランチ880円+フィッシュフライ200円、ドリンクサービス。音楽は怪しいエスニック、トイレも清潔感はあるのに怪しい。 iPhoneから送信

デストロイヤー 3月・4月の日曜スペシャル

スペアリブとしびれるスープカレー950円、辛さは270番、10しびにて。 「10しび」とはしびれる単位で、1しびから10しびまで選べる。10しびだと、花椒がきいてとてもしびれる。最高。