oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

”IN MY ROOM”ドイツが聴こえる

oginomad2006-06-18

ビーチボーイズの"RARITIES"は反則だと思う。ジャケットが。
内容はまさに寄せ集めって言葉通りなんだけど。
かの名曲"IN MY ROOM"のドイツ語バージョンなんて入ってたりして。

ーー部屋で、一人で、行くところがあるーー(歌詞:ブライアン・ウィルソン
それは、ドイツ!

ガーナ戦、昨日夜更かしして観た。
すげえなガーナ。チェコもたじたじ。
アフリカのサッカーが好きなような気がする。
ボールに足が触れると、ボールは360°どこの方向へも転がる。
自由自在なパスから、野性的なシュートが放たれ、訪れるアフリカの歓喜
"BLACK STAR"なんてガーナ代表の愛称なんてカッコいいよね、
反則だよね。
そうそう、話は戻るけどビーチボーイズの"RARITIES"のジャケットみたいに。