oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

2日連続ラーメン

oginomad2006-12-12

今朝の体重81キロ。

昼は、どうしても足がホカ弁に向かず、(ホカ弁恐怖症、英語で言えばホカベフォビアか?)ラーメン開拓に新たなラーメン屋の門を叩く。今日は宮田村のぐうでん。濁り醤油拉麺600円。

仕事の途中眠くなってスーパーでコーラを買う。限定ペプシGOLD100円。コーラなんて買う気なかったけど、色が違うだけで買ってしまうもんだ。コ、コーラがく、黒くない!のショック。

今週の出費計1900円。

一応この場で言うと、先週末Wiiを買った。ネットで過去の名作をダウンロードしたい。なんと25000円で買ったWiiを5万とかで売る輩がいるそうだ。そう言う輩がいなければ欲しい人に出回るのではないか?

夜ご飯は抜き。