oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

サウナの水風呂が冷たすぎた

oginomad2007-01-15

今朝の体重79キロ。

先週の土曜日の夜、名古屋にて会社の同期会があったのだ。たらふく飲んで泥酔してしまったが、なんとか体重は維持。

今日の昼は伊那のらーめん原点の激辛ラーメン700円。

眠くなってしまいコンビニでC1000タケダを超久々に購入してしまう120円。酸っぱくてスッキリ回復!
同じように眠くなって購入した人が殺到したか知らないが、きれいになくなっていて、これが最後の一本だった。しかしこれ、久々に見るとタケダとは書いてあるけどハウス食品になってるんだね。

夜は当然ご飯抜き、ジムに行く。サウナの水風呂が過去最高に冷たかった!ちょっと入っただけでビリビリした。