oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

77 記念にメガマック

oginomad2007-03-01


今朝の体重77キロ。何かが良かったのか、少し減った。

昼は一年ぶりくらいか?マクドナルドで。実はメガマックが気になっていたのだ。メガマックとポテトとナゲットとドリンクがつくスペシャルセット730円。

伊那のジャスコ内のマクドナルドに来たが、田舎のマクドナルドという感じで、殺伐としている。店員さんも大抵お客さんと知り合いらしく、「ちょっと時間かかるけどそこで待ってて」とかいう会話が飛び交っている。

メガマックの味は、チーズバーガーとハンバーガーを重ねて食べたらこんな感じかも。やっぱり淡白すぎて俺はダメだわ。