oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

77.5

oginomad2007-03-07


今朝の体重77.5キロ。昨晩は先輩と飲みに行った。

昼は塩尻の家の近所にできたラーメン屋、海月(くらげ)にてくらげらーめんに替え玉一回で650円。とんこつである。多少甘めの味。旨みをじっくり味あわせるなら、もう少しエッジが立っていた方が個性的になるかなとは思ったけど、美味しく食べられた。

夜は、どうしてもお腹が空いた。無理に我慢することもできたけど、果たして食べたらその後ジムに行く気がなくなるのか、検証のつもりで食べてみた。ホカ弁のとり肉と根菜のきんぴら炒め弁当390円。

結果は、なんとか行けた!ただし、そのまま帰るという誘惑に負けそうだったのでジムの前で食べた。