oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

関西は何でもうまいか?実地検証

oginomad2007-04-09


店も地理も分からないから、食べるところも分からない。いいように考えれば、これは「関西はなんでもうまい」ということを実証するいい機会だ。というわけで適当に関西っぽいラーメン屋に入る。大阪ふくちぁんラーメン。しょうゆもみそもあるが、とんこつが得意なようだ。味はまあまあ。判断つきにくい。

ということで、夜延長戦。

ちなみに、頼んだのは激辛ラーメン

夜、近所の店に飛び込んだのはトンカツカフェコスモス。頼んだのはかつカレー750円。
席に座ると、「今までテレビ見てたんだよー、手品の面白いのやってるからこっちの席の方が見やすいしココ座るといいよ」と店主の人情があふれた。座ると、そのイスがちょっとなま暖かい。さっきまで座ってたな、コイツ。なんて憎めない。むしろちょっと好きになる。

待ってる間、店内を見渡すとかのK−1ファイター、アンディ・フグのサインが。意外にすごいかも。文句なしに美味い。

ちなみに、今住んでいるところは桜で有名な大阪造幣局の近くで、今すごく賑わっているのだ。

最後にゆるい写真を。7月まで長期旅行で休みって、これは休みすぎだと思う。何しにどこ行った?すごく気になる。