oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

大阪でアジャンタの薬膳スープカリーを食べた

oginomad2007-04-26


大阪で楽しみだったこと。奈良に、札幌で行きまくった薬膳スープカリーのアジャンタの支店があるのである。
休みにでも車で行こうかと思っていたら、奈良にもお客さんがいるらしいのである。当然、無理やり挨拶に行った。当然、昼時である。

カシミールもあった。懐かしくて、カシミールにした。しかも、この奈良の支店はカシミールでやさいにできるのである!(分かる人はいないと思いますが、カシミールの場合はラムのミートボール以外の具はないのである。)カシミールのやさい1250円。

味は、少し違う印象。カシミールは、かぼちゃの味が強め、こってり加減、香りが弱め。
また行かなければ。