oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

マジスパ/アクエリアスは最凶(狂)の辛さ

oginomad2007-05-22

昼はなんばでマジックスパイスにて、スープカリー。ただしアクエリアス
アクエリアスというのは、実は、表メニューの最高の辛さ虚空の、裏メニュ−の虚空100倍とか150倍とかを超えて、最高の辛さなのだ。

スープカリーが運ばれてくるときに鐘が鳴った。そうか、この鐘はこのためにあるのかと納得。
実際、これは実に辛い。
俺の生きてきた中で最も辛い、と認定していいと思う。

辛さに満足することが今までなかったが、ほぼ初めて辛さに満足できた。
これくらいの辛さで、俺はいい。

しかしちゃんと深みがあって美味かった!!
店長も様子を見に来てくれた。感謝!