oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

グミが熱い?

今、グミが熱いようだ。寒天からの健康志向、コラーゲンからの美容志向を飲み込み、大きな流れになってきている。明らかにコンビニのグミの品揃えは増えてきている。

周りでも、最近グミにハマってる人が多い気がする。かく言う俺も、シゲキックス(アハ!フルーツ)てのにハマっている。これはブラジルの果実アサイーを使った自称ビタミンドリンク味のグミなのだ。

で、今日血液ドロドロチェックてのをやったんですが、かなりドロドロでした。赤血球がグミみたいに連なって固まってました。

やっぱり俺はグミよりカレー!カレー食べて治すぞ!


華麗(カレー)に生き、華麗に死す。