oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

サンマルコ

oginomad2007-07-08


夜は梅田阪急地下3階のサンマルコにて夏野菜カレー730円。

何気なく美味しい。勿体ぶらずに美味しい。これはいい。ここのカレー、美味しいんだぜ、って誰かにそっと薦めたくなるような店。

帰りに、携帯に音楽を入れに漫画喫茶に行く。LISMOがマックで使えないから、漫画喫茶のWindows XPLISMOを入れて入れ込むしかないのだ。携帯のメモリーが300MBしかないのでアルバム2枚分しか入らないが、選んだのは、WE ARE THE 80's Vol.4(これ、実は選曲抜群なのだ。VOL.1から7まで揃えてしまった。)と橋本徹さん選曲のNEO ACOUSTIC LOVEと、少し余裕があったのでBEACH BOYSのGOOD VIBRATIONS BOXのDISC2からペットサウンズ時代の数曲を入れた。これで充分。無人島でも生きていける。通勤30分の楽しみができた。