oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

ミルチ・マサラ やっぱりインドディナーが贅沢でしょう

oginomad2007-10-23


インドのカリーより日本のカレーライスの方が好きである、と言ってきた。支那そばよりラーメンの方が独自の発展をしているように。
ただ、インドのディナーは贅沢である。コースで色々出てくるのだ。今日の夜は、歩いて見つけたインド料理屋さんミルチ・マサラでシェフのおすすめディナー1680円。

美味い!贅沢である。マハラジャである。

チキンティッカとケバブのグリル、サラダも、最後のチャイも美味しい。

店も落ち着いていてインド料理屋さんにしては(?)照明も明るくて、くつろげる。
テレビから流れるインドのドラマも、相変わらず普通の会話中に突然雷の音が入ってきたり、時々絶世の美女としか言いようのないインド女優がホラ出てきましたよ!とばかり派手に出てきたり、様々な思惑が交差している中多分神様の思し召しでよく分からん結果になったり、そんな思惑なんて遠目に見るとどうだって良かったりな無関心気分が妙に気持ちよかったり、なんだかいい感じなのである。