oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

ラジャ 今夜もイート・インド

今夜もインド料理屋さん発見である、しかも二つも。俺が歩けばカレーに当たるのだ。
さらに、イタリア料理屋さんなのにカレーを出している店、発見!今度ちゃんとチェックします。

そのうちの一つ、大手通のラジャにてハッピーセット1280円。
これはシシカバブ(かチキンティッカ)にカレー(フィッシュマサラにした)にライス(かナン)にビール(などのドリンク)が付いているのだ。ビールも冷えてて美味い、まさにハッピー。

今夜もイート・インド、Don’t Stop Till I Get Enough.

ラジャといえばインド旅行したときに泊まったガンジス川のほとりFriend’s Guesthouseのオーナーがラジャという名前だったのを、つい思い出した。

食べてみると、実に美味い!この店、やるぞ!デキる!カレーがライスによく合う。インド料理屋久々のヒット。