oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

マドラス 電気の街日本橋のカレー屋さん

夕方は日本橋マドラスにてカレー中700円+白身魚200円。

ここのカレーの大きさ、大中小とあるなかで大は大きさがハンパないという噂だったのでとりあえず中にしたのだが、店にいた人はみな大を頼んでいた。夕方は中途半端な時間だけあって余計腹が減るのだろうか。余計な心配だが夜ご飯は食べているのだろうか。電脳の街だけあって、朝までアニメを見てそうな人ばかりだが・・。

さてカレーが出てきた。割と普通のカレーの色、トロトロ具合である。

まろやかかつ辛口、あのインデアンカレーに非常に近い、深い味わいである。オヤジ、やるな!
これは美味い。コーヒーもメニューにないホントのカレー一本勝負だけある。いいお店だ。