oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

HARD JUKEN 12/21初ライブ

俺がボーカルをやっているバンド、HARD JUKENが昨日の「NANIWAX2007」のトリにて登場、。大阪SRエンジェルスのコーラスもバッチリで、盛り上がった。途中ノドがカラカラになってしまい声があまり出なかったのが心残りだが、ライブ全体としては良かった。他のメンバーのカバー選曲によるNIRVANAの"Smells Like Teen Spirit"は、実は中2のときのバンドで歌ったので、また同じ曲に戻ってきたことになる。何かの因縁か。なんと実に15年ぶり!

最後演奏したWHITE CHRISTMASは、フィル・スペクターがプロデュースのダーレンラブのバージョンを元にしたのだが、曲の終わりのブレイクが見事に決まって気持ちいい!さすがフィル・スペクター!見事にライブ映えした。
ブレイク〜ちょっとだけジングルベル〜力いっぱい演奏〜メリークリスマスとシャウトがバッチリ決まった。

フィル・スペクターありがとう。今年のクリスマスもあれを一人で聴かせてもらうよ。
そして、モノラルのカラフルな密林をかき分けて天国へと。