oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

ぐりる樹林亭 久々の洋食屋さんのカレー

oginomad2008-01-19


昨日の夜は、先輩のサコさんと軽く飲んだ。なんと、会社のバカメンバーで2月11日に、ドッヂボール大会に出ることになったのだ。他の出場チームはみなクラブチーム、前回大会で骨折者2人、というかなりのガチ企画である。チーム名は「大至Q」発起人とのことで、キャプテンになってしまった。

今日の昼は、天満のぐりる樹林亭でカツカレー800円。

ツアーか何かのお客さんが一気に入ったばかりらしく、満席、すごく混んでいた。確かに、ここのカレーは品が良くて、絶品なのである。

意外にもすぐ出てきた。カレーだから早いのかも知れない。20人抜きくらいした。

やはり美味い!甘くて、深みがあって、優しい。