oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

アショカ

oginomad2008-02-10


今日は丸ビル地下のアショカにてランチ。東京のアショカという店で食べたことはあるが、しかし同じ系列の店なのだろうか。全く分からない。

店に入ると満席らしいのだが、インド人の店員さんだけでなく日本人の店員も平気で無視していくので全く状況が分からない。はっきり言って対応はあまり良くない。昼の混雑時ゆえいっぱいいっぱいなのだろうが・・

本日のランチ1250円。なんか一人だと照れくさいものだ。実は、今日はこないだ買ったジャガーの自転車を初めて乗っての遠出だったのだ。

全然注文が来ず、後から来た人たちばかりどんどん運ばれてくる、同じものを注文したはずなんだけど。20分水だけ飲んでいたけれど、さすがに少し腹が立ってきて、インド料理のことをあまり知らなそうなお客さんばかりだから、ちゃんと俺が判定しなければという気になってきた。

さすがに平均点は越えていくが、カレーが来てからナンが全然来ないなどやはり対応にはナンがある、お後がよろしいようで。