oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

ワンダー スープカレー横丁に来てみた

oginomad2008-04-16


今日は久々に仙台の友達(40)と会って飲んでいた。シメに、最近できたというスープカレー横丁に来てみた。
知らない店ばっかり。今日はワンダーに来てみた。

頼んだのは、野菜950円に最高辛の辛さなんまらワンダーを。辛さのレベルは、辛くない方から、なんだー、ワンダー、ワンダフル、ワンダーランド、ワンダフルワールド、なんまらワンダー。この呼び方は粋。

しかし、辛い!この俺が、しゃっくりが止まらなくなった。めげそうになったが完食。帰りのタクシーでも、口が辛くてまたもめげそうになった。

久々に本気で辛くてビックリした。