oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

ピカンティ 出張帰りのスープカリー

今日は名古屋からの一泊二日の出張からの帰りに駅からピカンティへと歩いてのスープカリー

スープは38億年の風、具材は沖縄ソーキ980円+辛さ4で200円。

もう、やばいくらい美味いんである。会っていう間に食べ終わって、食べてる間のことを思い出せない。ちょっとしたヤバイ状態になってるんである。
これをさらにヤバイものにすべく、一週間断食して食べてもいいかなとこれまたヤバイことを思ってしまうのだった。

今日、新千歳空港から家への帰りの電車の中で、目の前に座ってた間違いなく100%インド人のお母さん(これまた100%インド人の息子連れ)がおばちゃんみたいな独り言を「この荷物ここに乗っかんないわ」とか日本語で言ってて、笑いを堪えるのに必死。「携帯どこやったっけ?」「いや〜ズボン買い忘れた」「(息子に)そこに座ってる人に荷物どけてって言って座って」「そこも席空いてるよ!」などなど。