oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

エスパーイトウ きっと店主はイトウさん

今日の昼はスープカレー新規開拓でエスパーイトウにて、エスパーあんか
け900円+辛さエスパー10番50円+雑穀米50円+トッピングエス
パーE(胃)ショック100円。

Eショックといいのもビックリだが、G(痔)ショックというのもある!
Eの方が辛いようだが・・ちなみにどちらも挽肉にスパイスを練り込んだ
激辛ボールのこと。

スープカレー店も新店ができていて、改めて整理したらまだ5店ほど新規
開拓の余地があった。


ちなみにイトウさんという苗字の人がいれば、お連れ様揃って100円引
きという、イトウ引きもある。きっと店主はイトウさんに違いない。

あんかけ、ってホントに焼きそばが入っている。ライスと一緒に食べる、
関西的発想。





ちなみにこれが、Eショック。体に悪そうだが、旨みたっぷりで味わい深
し。

BGMは90年代くらいの洋楽。デズリーなど。店主は30代のイトウさ
んに違いない。