oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

Tim Moore / Flash Forward ('85)


Tim Moore / Flash Forward ('85)

ティム・ムーアの今のところラスト・アルバム。内容は、60年代から活動していた誠実なシンガー・ソングライターが、80年代に復活!が、「DX−7を導入し、80年代アレンジでカラー・コーティングしたAORサウンドを全面に押し出した」(帯より)まさにそのまんまな音。いわゆるいかにも80年代らしい、この方向性、今かなり冷遇されているが、俺の大好物である。実際、このアルバムも素晴らしい。
こういうのを良いと、どんどんネットで言っていかないと、どんどん扱いが悪くなってしまう、と思ったので、敢えてコメントすることにした。