oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

Iasosの"Oh, How Deeply Do I Love You"を聴きながら

Amazonでmp3ダウンロードを扱っているのだが、Iasosさん(さん付けするのは、実は2回ほど直接電話で喋ったことがあるのだ!)の曲がダウンロードできる。しかも、一曲(といっても、この人の曲は長いので10分〜30分くらいのものもザラにある)150円で。iTunesで3曲のアルバム1500円で、ダウンロードしようと思っていたが、それだったらどうせだったらこっそり買うよりご本人にメールして注文したら喜ぶだろうな、でも忙しいだろうし悪いな、今度まとめてお願いしてみよう、と思ってなかなかできずにいたのだ。あまりに安いので、気になっていた"Oh, How Deeply Do I Love You"をダウンロードしてみた。

この曲、やはり素晴らしい響きなのだ。