oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

デストロイヤー 日曜スペシャルはスープカレーラーメン!

日曜スペシャルの三種のスープカレーラーメンのうち、キーマ950円+スープ大盛100円、辛さ300番にて。ライスは小盛りが別途ついてくる満足仕様。

ラーメンの麺は断面が■(四角)の形をしており、メリハリがあって好きな麺。相性もいい。完成度、むちゃくちゃ高いのではないか。レギュラーメニュー化要望。毎日食べたい。

店の人にこの辛さでの麺との相性を聞かれたが、スパイスと絡み合って本当に美味しかったのだ。ここのカレーは、辛くしてもバランスが崩れない(崩さないようにしてるのかも)から、安心してものすごく辛いものを美味しく食べられる。ものすごく辛いものを美味しく食べると、頭がスッキリ澄み渡る。この感覚、なかなかない。
今まで270番がバランス良くて好きだったが、300番でもより美味しく食べられた。なんせ、先週来れなかったので欲求不満だったのである。辛さ割り増しである。

素晴らしい一杯、ご馳走様でした。