oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

ラーメン)神明 家系なのに家がない

シンプルとんこつ690円。

横浜家系を自称するだけあって、確かに家系っぽい。でも名前に家はない。


iPhoneから送信

午後5時過ぎにラーメン1杯、午後6時過ぎにラーメン1杯には事情がある。実は昼は栄養ゼリーしか食べていないのだ。大ハングオーバーを起こし、気持ち悪さがひどかったところに、午後はなかなかの運転の荒い人の車に乗るという試練を待ち受けていたため、念のため栄養ゼリーにしたのだが、試練もこなして、仕事も少し早くあがることができた。そしたら、ものすごいお腹が空いて、あっ晴れを食べたら、食欲がますます刺激されてしまったというわけだ。