oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

ル・フルシェット フレンチバールのカレー

チキン南蛮カレー800円。

ドジなウェイターさんがここまで来ると面白すぎ。自分も注文を確認されるまでは危うくカツカレーが来そうになったし、隣の人も危うくオムカレーをチキン南蛮カレーにされそうになっていた。さらに、食べてる間に食後のコーヒー+100円今出しますか?って二回聞かれたし、突っ込みどころが満載で素敵だ。向き合うと、何故か目が前髪で隠れてて吹き出しそうになった。ってか、コーヒー飲んでて今テーブルのコップに水入れられた。この人、すごすぎる。

BGMはラジオ、いい感じ。

さて、カレーはなかなかスパイスが効いており、またチキン南蛮が美味いので、満足感が高い。