oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

Jimmy Cliff - The harder they come, studio version

奴らは、空の向こうに行けるところがあると俺に言う
死んだら俺のことを待っていてくれるんだそうだ
でも、生まれた日から死ぬその時まで
奴らは、俺たちの泣き声すら聞くことはない

だから太陽が輝くように当たり前のこととして、
俺は、自分の取り分をいま頂く
そして、邪魔する奴らは、みな全て、
邪魔すればするほど、ひどく倒れていく

警官どもは、俺をねじ伏せようとする
俺が公然とできないようにする
そしてその戦いに勝利したと奴らは考えているのさ
だから俺は言う、主よ、彼らは自分のやっていることが分かっていないのです、と

だから太陽が輝くように当たり前のこととして、
俺は、俺の取り分をいま頂く
そして、邪魔する奴らは、みな全て、
邪魔すればするほど、ひどく倒れていく

俺は、欲しいもののために戦い続けるが死んだらそれができないことも分かっている
操り人形や奴隷として生きるくらいなら、自分の墓場で自由の身である方がまだましだ


だから太陽が輝くように当たり前のこととして、
俺は、俺の取り分をいま頂く
そして、邪魔する奴らは、みな全て、
邪魔すればするほど、それだけひどく倒れていく

http://youtu.be/sjtXfkHCEkY