oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

電気もうふが壊れる

oginomad2006-11-28

電気もうふが壊れた。
社会人になる前から、ずっと使っていた電気もうふである。
なんか電気の入りがまちまちで、おかしい。

火事になっても嫌だし、買うことにした。
近所のヤマダ電機で1180円。安い!メーカーは広電。聞いたことがない。
しかし、SANYOとかSHARPとかメーカーだけで高いが、よく見てみると、MADE IN INDONESIAとかである。日本製は、6000円くらいした。
なんだかそれだったら俺の買ったMADE IN CHINAの方がいい気がする。

昼はいつものように、ホカ弁でのりタルタル弁当310円。
すると、お客さんにばったり会った。
そして、そのままお客さんの事務所で食べることに。
事務所に行くと、ちょうどいたその会社の社長になぜか「我が息子よ!」と言われる。
俺は家出少年かっての!
味噌汁も、お茶も出てきた。味噌汁はおかわりしてしまった。
ちょっと贅沢な気分になった。

今週の出費、合計2200円。