oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

今日ものりタルタル弁当

oginomad2006-11-27


今日は給料日。
なんとか金欠を乗り切り、回復したので所持金カウントも終了させて頂きます。
皆さん、応援してくださってありがとうございました。きれいごとを言うつもりはなかったんだけど、ホント、おかげさまで頑張れました。
この調子で体重も毎日公表すれば、応援も頂け、ホームページも更新でき、そして痩せられるのではないかと甘い考えを抱いております。

今日の昼も、ホカ弁ののりタルタル弁当310円。気を抜かずに、お金を使わず、同時にダイエットできれば、一石二鳥。
逆境は、チャンスである。
金のないデブから、金のあるスマートガイになるのである。

営業中にローズヒップコエンザイム配合)アメを買う。160円。
仕事後にSEIYUで明日の朝食に、普通の納豆とインドネシアの納豆?熟豆マヒマヒ(てか俺もこれ知らない)を買う。しめて250円。

今週の出費計710円。