oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

78 大阪に転勤になります

oginomad2007-03-03

今朝の体重78キロ。

2日前くらいに、この場でちらと報告しましたが、4月から大阪に転勤になります。
おすすめスポットがあったら教えてください。

ネット環境、今の松本のネット環境がなくなる。大阪でのネット環境がどうなるかも分からないので、STOLEN MOMENTSのホームページもしばらくイベントをやっていないこともあり、閉鎖の方向で。一回メンバーのみんなと話あおうと思うけど。

昼は松本市内、白雪にてあんかけ焼きそば700円。
2年前までは会社が駅前にあり、会社の人たちは、目の前だったこの店によく行ったとのこと。人の思い出の味を巡るのは、面白い。

脳内革命家たっくんと、フリークアウト研究家川口師と一緒にバリ島に行く話が出る。早く行きたい。