oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

DAVE KOZ / AT THE MOVIES

oginomad2007-03-17

昼ご飯は、松本の縄手通りにある喫茶店、集の特辛ハンバーグカレー1050円。絶品。

今日も引っ越し準備。
今日売ったもの。CD。スキャナー。スタッドレスタイヤ
代わりに買ったもの。DAVE KOZの出たばかりのCD。

DAVE KOZ / AT THE MOVIES ('07)
気鋭のサックス奏者が、映画の曲ばかりを演奏したアルバム。いきなり映画のセリフが耳に飛び込んできて、それにオーケストラが乗っかり、いつの間にか演奏が始まる出だしから、思いっきりノルタルジックな雰囲気を出している。かつ、音はクリアで、アレンジも豪華。きらびやかで、妖しくて、シャレが利いていて、落ち着いている、そんな大人の世界。

インテリアの本を読んでいたら、パントンのリビングタワーが無性に欲しくなった。俺が欲しいのはこういう曖昧で便利なインテリアだ!100万以上するけど。。