oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

携帯を変えるが本当はiPhoneが欲しかった

茶屋町auショップで店員さんの対応が素晴らしく良かったので、また新機種のW52CAが昨日から発売、とのことで携帯を変えた。
最近iPodが壊れたので、携帯できる音楽プレーヤー代わりになるものが欲しかったのだ。
正直、もうiPodと携帯を両方持つというのはナンセンスだと思えてきた。
iPodを買い替えるよりも携帯でその機能を、と思ったがMacだとLISMOもSD JUKEBOXも使えないのね。
ちょっとガッカリ。と思ったらさすがApple社、米国でiPodと携帯を兼ね備えた携帯iPhoneで携帯業界参入したのね。
俺が次持つ携帯は決まった。
早くiPhoneが日本にも来ないかな。
それまでは、イヤホンで音楽を聴くのは我慢します。