oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

印度屋 なぜかハマってしまったこのナチュラルな辛さ

辛さはトリップか それとも愚かな過ちか
もし辛さが愚かな過ちだとすれば、俺は愚か者である。もし辛さがトリップだとするならば、辛さはナチュラルトリップであり、俺は旅人である。
今日も愚かな旅人がナチュラルトリップをしに、印度屋にやってきた。
先週食べたばかりなのに、ふとまたここのエキストラダイナマイトのナチュラルな辛さが食べたくなったのだ。

シシカバブのカレーライス819円、辛さエキストラダイナマイトで。

ウウム、美味し!魅惑の辛さ、キモチE!