oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

日曜日の朝に聴くような音楽と言えば・・

oginomad2006-10-02

「日曜日の朝に聴くような音楽ってなんかない?」と言われてちょっと迷ってしまった。
自分の場合は、気分によって何でも聴く。さわやかな音楽だけじゃない。
楽しい音楽だけじゃない。ポピュラーな音楽だけじゃない。

でも、そんな日曜日の朝に聴くようなそよ風みたいな音楽、
そういえばあった。そう思って日曜の朝にかけてみた。
確かに、日曜の朝だった。


Mood / Workshy ('02)
初期は全然良くなかったんだけど、この前の"Clear"あたりからぐぐっと力の抜けた気分のいい音楽を届けてくれる。
そう言えばもう4年くらいアルバムが出ていない。次作も期待!