oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

ラニでインドランチ

昼は蒲生の力餅食堂に行くが、臨時休業のため、食べられず。ちかくでカレー専門店いずみ、という店を見つける。その他にもラニというインド料理屋を発見。ラニに入る。

感じのいいインド人の店員さんが持ってきたのはランチBセット1050円。これにホットチャイ付き。今日のおすすめカレーはほうれん草カレー。
なんだか暗い店内には、他に主婦らしき女性二人組のみだったが、味ははっきり言ってかなり美味かった!
ナンはパリパリモチモチフワフワと理想的。ライスも付いて、カレーを二通りの食べ方で楽しめる。肝心のカレーは、マイルドかつスパイシー。香りも豊かで多層的。いい店である。