oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

黄金屋、本当に大阪はカレーうどんが多い

夜は、会社から帰り天満橋から京橋TSUTAYAにDVDを返しに歩くことにした。
途中、大阪城も見えるいいコースなのだが、途中にカレーうどん専門店が道を阻む。その名は黄金屋。
「はっきりいって激辛デス」という辛口カレーうどん710円、頼むのはこれしかないだろう。

普通に美味いが、やはり大阪で得正のカレーうどんを知ってしまっていたら、どうしても比べてしまう。得正に対し、迫力不足。うどんの部分の差が大きいように感じた。

携帯の機種が変わったので、なんだかメチャクチャ美味しそうな写真になったが、やはり得正に軍配ということで。

大阪はカレーうどんが多い。この分野は東京にも札幌にも負けない。