oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

マジックスパイス 恋しくなるこの辛さ

oginomad2007-08-10


今日の昼はなんばのマジックスパイスでイナリランチ880円+辛さ虚空250円+枝豆の天ぷら100円。

あのアクエリアスを完食して以来のマジスパである。実はその間一回来たが水曜で休みだったのだ。

辛さが恋しくてずっと来たかったのだ。札幌にいたときは他のスープカリーも好きだったからあまり行かなかったが、やはりマジスパは本物のスープカリーである。
あと今回気付いたが、店内の匂いが少し独特で、懐かしい気分になるのだ。(俺だけ?)札幌時代を思い出すような。何か背筋が伸びて頑張らないと、という気に不思議となるのだ。

イナリランチはスープカレー(今日はベジタブルにした)にサラダと小鉢とドリンクが付いてくる。
美味しかった。やはりアクエリアスを食べたら虚空ノーマルは少し辛さとしては物足りないが。

なんか頑張ろうっていう不思議な気持ち、よく考えたらもっと修行しよう的な気分に近い。つまりオウム的かも?外国にいる気分にも近い。