oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

マジックスパイス マジスパでスープカレー以外を食してみる

oginomad2007-12-04


昼はマジスパスープカレーも食べたいが、今日は違うものも食べてみようとふと思った。

前から気になっていたパパカラバヂヨン(怒涛の父カレー、とあるが多分ルーカレーであろう)は今日はやってないとのこと。
代わりにトムヤムリゾット1050円なるものを頼んでみた。辛さは涅槃と瞑想しかないとのことだったのでもちろん辛い方の涅槃+190円で。

マジスパの常連でも、実はスープカレー以外食べたことないという人が恐らくいるだろう。それって、作り手にとっては結構悲しいことであるに違いない。食べてみないと分からない。確かにせっかくマジスパに来たらやはりスープカレーを食べたい。それは当然のことであるが・・。

そして出てきた!一見スープカレーにご飯をぶち込んだ感じである。味もそんな感じであるが、やはりトムヤンクン臭さが効いてて堪らない。
野菜も魚貝類も豊富でいい!てっぺんにエビがまるまる乗っているのは、エビが食べられない俺にとってはちょっと辛いがそれを上回る満足、美味い!