oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

マジックスパイス 今日はカレーではない

oginomad2008-01-29


昼はマジックスパイスにてトムヤムリゾット(涅槃)1050円。

これ、辛さは瞑想か涅槃しかないのだが、そしてカレーではないのだが、とんでもなく美味いのである。カレーでないと言えばこのスープカレーもいわゆるカレーではないが・・
カレーは、特別なメニューではない!身の回りにあるものは、みな何かしらカレーである。

トムヤムリゾット、エビが食べられないんでエビ抜きで、と言ったら貝に代えてくれた。さすがマジスパ、キングオブスープカレー。ここを貸し切ってライブをやるなんてのもいいなと思った。

やっぱり美味い。冬の冷たい雨に当たられたら、まずこれである。マジスパスープカレーを好きな人は一回食べるべきだ。