oginomad = 荻野窓

カレー(スープカレー優先)を中心に荻野窓

oginomad = 荻野窓

モジャカレー そして挑戦!

oginomad2008-03-19


またモジャカレーに来た。ここ、辛さ100倍以上を完食した人たちが写真載っているが、信じられないことに1000倍(+500円)まであるのだ。

今日は挑戦に来た。100倍とは言わず、200倍(+200円)で。しかもライス大盛(+100円)とルー大盛(+150円)である。引き返せない。やるしかないのである。

結果、危なげなく完食。美味しいのでまた来ます。もう今度1000倍いっちゃおうかな。でもさすがにちょっと冗談で書いてある気もするのだ。。
ちなみにビッラルさんはバングラデシュの人だった。日本人好みの味を作るこの技、素晴らしい!